老け顔パパの婚活考察⇒ちょとマジメ

老け顔パパが感じる結婚・婚活について

クリスマスで 苦シミマス・・・

もうすぐクリスマス
ã¯ãªã¹ãã¹ã®é¡ãã¼ã¯ï¼ããã«ã¤ï¼

 

 

独身時代は
クリスマスが近づくにつれ

 

 

 

こう叫んでいました・・・

 

 

 

 

 

 


[彼女欲しいーー]

æ¡å£°å¨ã§è©±ãç·æ§ã®ã¤ã©ã¹ãï¼çå£ï¼

 

 

 

 

 

 



もちろん、心の中での叫びですけど・・・←さすがに実際に言う勇気なく(笑)

 

 

 

 




大学時代の友人の紹介で、合コンに参加したこともありましたが・・

 



惨敗!!

 

 

 

 

 



看護師のつながりで招いてくれた合コンに参加するも・・

 

 

 

惨敗!!

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的

惨敗!!←言いたいだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



世の中的に言われてるようなオシャレでもないし

イケメンでもない私にとって

勝ち残っていくのはかなり厳しい状態でした。

 

 

 




ドラクエ的に言うなら
ひのきの棒装備して
ラスボスに挑むような

 

 

そんな無謀な感じでした!

 

 

 

 

 

 

クリスマス等のイベントが近づくにつれて

恋人って欲しくなりますよね!

 

 

 

 

 

 

皆さんはなぜそう思いますか?