老け顔パパの婚活考察⇒ちょとマジメ

老け顔パパが感じる結婚・婚活について

男性は知っといた方が良い??

婚活する際
どういう方と出会いたいですか??

 


どういう結婚生活を送りたいですか??
ãã¢ãªã³ã°ãä»ããã«ããã«ã®ã¤ã©ã¹ã

 

 

 


僕は深く考えるのが得意ではないので


会った時に、フィーリングみたいなもので決めようかなぁと思っていました。←今思えば浅い考えでした(笑)

 

 

 

 


これは妻に聞いた話なので、誰もが当てはまるものではないですが・・

参考程度に書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

女性は結構見ていました!

è«ç¼é¡ãæã¤å¥³æ§ä¼ç¤¾å¡ã®ã¤ã©ã¹ã

 

 

 

 


少なくても妻は
将来の旦那さんを選ぶ際
フィーリングみたいな抽象的なことで判断しませんでした←私は抽象的でしたね(笑)

 

 



住まい・家族構成・職業から入り
性格等の内面を見た上で

この人と結婚生活をするイメージをします。

 

 


そこで合格すると結婚相手として興味を持ってくれるとの話でした。

 

 

 

 

 


じゃぁ、そこまで考えられなかった私は
結婚にたいして真剣に思っていないというわけでは無いですが、

 

 



女性(妻)は色んな角度から見てるなぁって考えさせられました。

 

 


みんな幸せな結婚に結び付いてほしいなぁ。

æä¼ã»ãã£ãã«ã®ã¤ã©ã¹ãï¼çµå©å¼ï¼