老け顔パパの婚活考察⇒ちょとマジメ

老け顔パパが感じる結婚・婚活について

僕は結婚したら〇〇になりました!

前回は結婚のメリットについて記しましたが、

メリットもあれば当然・・・

 

 

 

 

ããã¡ãªãããã®ã¤ã©ã¹ãæå­

 

これについても記していきます!

 

 

 

 


ここで言うデメリットは
一人暮らしの時と比較して
こういう行動が制限されるようになったという意味合いで出してます。

 

ただ、工夫次第で突破できると思うので、結婚に対して後ろ向きにはならないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




一番最初に思ったのは

自分の時間が確保しにくい点です。

å£ãæãã¦ã·ã§ãã¯ãåãã¦ãã女æ§ã®ã¤ã©ã¹ã

 

 

 



仕事終わっても寄り道せずにまっすぐ帰宅し

 

 


二人の時間が増える反面

自分の時間が確保しづらくなる

 

 

 


特に、子ども生まれたらよりいっそう無くなります。

 

 

 

 


私の家庭はそんな状況でした!

 

 

 

 

 

そんな環境に対して私が撮った行動は・・・

 

 

æã®ã¤ã©ã¹ã

 

早起き!!

 

 

 

 

圧倒的早起き!!←ちょっと言ってみたかった(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

早起きの魅力にハマり

今では遅くても5:00には起床しています!

 

 

 

 

当然・・・

夜は・・・

 

 

 

早めに就寝・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は結婚したら

規則正しい生活を送るようになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からこんな状況だと

おじいちゃんになったらもっと早起きになるのではないか・・・と

 

 

 

少し心配💧💧

 

 

 

 

 

 

 

☆老け顔パパの日常生活ブログも随時更新中!☆

https://tukkomichan.hatenadiary.jp/